伝票問い合わせ番号の不具合について

2017年7月20日~9月15日の期間中の一部お届け商品について、システムトラブルにより、誤った“問い合わせ番号”をお客様へご連絡しておりました。
そのため、ヤマト運輸様のホームページにて、該当の問い合わせ番号にて商品のお届け状況を確認すると、正しいお届け情報が表示されておりませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
なお、本件について個人情報の漏えい等は一切ございません。
該当期間中に商品のお届け案内が届いたお客さまで、配送状況を確認したい方は、お手数ですが下記まで直接お問い合わせください。

[お届け状況の確認方法]

ヤマト運輸 サービスセンター
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servicecenter_list.html
※お住まいの地域によってお問い合わせ先が異なりますので、上記URLよりお住まいの地域のセンターにご連絡ください。

オススメ・特集一覧

キーワードで探す

カタログ商品番号で探す

カテゴリーから探す

選手から探す

*/ ?>