よくある質問

注文の確認について

Q1. 注文時のメールが届かない
ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。

ご利用いただいておりますメールアドレスのドメイン設定によっては、
ライオンズストアオンラインからのメールが届かない事象が起きております。

下記メールアドレスをドメイン指定受信できるように設定いただくことでメールが届くようになります。
info@lions-store.seibulions.jp

詳しい設定方法等につきましては、各携帯会社様にお問い合わせください。
Q2. サイズを間違って注文したので変更してほしい
原則としてお客様都合による商品の返品・交換、返金はお受けできません。十分にご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
Q3. 一度商品を頼んだのだけれど今からもう一度注文するから 合算して送料を無料にできますか?
申し訳ございません。
一度ご注文した商品の、合算等の変更等は受付しかねます。
Q4. 注文した商品を球場内のショップで受け取りたい
申し訳ございません。オンラインでご注文いただいた商品は、球場内のショップでのお受け取りは出来かねます。
配送先をご自宅以外でも設定が出来ます。ヤマト運輸営業所止めなどでお受け取りをお願いいたします。
Q5. Lポイントの付与について
ご注文時に会員番号を入力いただけましたらポイントが付与されます。
また、ファンクラブサイトからオンラインショップでグッズを購入された場合もポイントが付与されます。

ポイント付与は商品の出荷後、2~3日で反映されます。
Q6. 会員番号の入力を忘れた・間違えた
商品発送前の状態でしたら正しい会員番号をお知らせいただけましたらポイント付与が出来るようにいたします。
商品出荷後の場合は、データ連携をされてしまっているため、ポイントの後づけが出来かねます。ご了承ください。
Q7. 支払方法は何がありますか
クレジットカード支払い、コンビニ支払い、代金引換の3種類です。

配送の確認について

Q1. 配送日を指定できますか?
配送日の指定はお受けしておりません
発送後にヤマト便の問い合わせ番号をメールにてご連絡差し上げておりますので、
そちらで指定日の変更等お願いいたします。
Q2. 配送時間は指定できますか?
ご注文時に設定ください。
なお、道路状況や災害などで設定いただいた配送時間内にお届け出来ないこともございます。
あらかじめご了承ください。
Q3. 商品はどれくらいで届きますか?
お届けの地域にもよりますが、新商品や受注販売商品・予約商品などを除き、通常3~7日程度でお届けとなります。
※ご注文が集中した場合など、発送が遅れる場合がございます。
※コンビニでのお支払いの場合は、入金後3~7日程度でお届けとなります。
Q4. 荷物が届かないのだけれど・・・
出荷前と出荷後で問い合わせ先が別となります。

出荷前でしたら、弊社オンラインカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

出荷後でしたら、ヤマト運輸へ問い合わせください。その際は、出荷時に出荷メールを送信しております。
出荷メールの本文にお荷物問い合わせ番号とヤマト運輸のURLを添付しておりますのでそちらでご確認ください。
Q5. 頼んだ商品を分割配送してもらうことはできますか?
申し訳ございません。購入して頂いた商品の分割配送は出来かねます。
Q6. 引っ越したので、配送先を変更してほしい
(出荷前の場合)
こちらで配送先を変更いたしますので新しい住所を教えていただけますようお願いいたします。

(出荷後の場合)
お問い合わせ伝票番号をご案内いたします。配送業者(ヤマト運輸)に配送先の変更をご依頼ください。
Q7. コンビニで注文したが商品が届かない
コンビニ支払いを選択された場合、配送前先払いとなっております。

ご注文日から10日を経過すると、ご注文内容は自動的にキャンセルとなります。
また、コンビニ受付番号も無効となり支払いができなくなりますのでご注意ください。

その他

Q1. 注文をキャンセルしたい
注文のキャンセルは原則承っておりません。
コンビニ決済をご選択の方は、10日間入金をしなかった場合、自動キャンセルとなります。
Q2. 不良品が届いてしまった
誠に申し訳ございません。弊社カスタマーセンターへお申し出ください。
電話もしくはWEB上のお問い合わせフォームからお受付けいたします。
不良の内容によっては写真の撮影をお願いする場合がございます。
大変恐縮ではございますが、ご了承ください。

電話番号
0120-315-621
平日10:00~17:00(土日祝、年末年始等は除く)
Q3. 球場内ショップにある店舗の商品在庫を調べてほしい
申し訳ございません。対応先が別となります。
下記の西武ライオンズインフォメーションセンターへお問い合わせください。

電話番号
TEL.0570-01-1950

営業時間
通常
10:00~18:00 [土日祝 休み]

メットライフドーム試合開催日
デーゲーム 10:00~18:00 / ナイター 10:00~20:00
Q4. 商品仕様・ライオンズストア各店(ライオンズストア オンラインを除く)・チケット・ファンクラブに関して
商品に関するお問合せ、ライオンズストア各店(ライオンズストア オンラインを除く)に関するお問合せ、チケットに関するお問い合わせ、ファンクラブに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

電話番号
TEL.0570-01-1950

営業時間
通常
10:00~18:00 [土日祝 休み]

メットライフドーム試合開催日
デーゲーム 10:00~18:00 / ナイター 10:00~20:00
Q5. 新商品の情報が知りたい
埼玉西武ライオンズ公式ホームページにて、グッズのニュースにてご案内しております
http://www.seibulions.jp/
Q6. 問い合わせをしたいのだけれど・・・
WEBからお問い合わせ

ホームページの『お問い合わせ』から問い合わせフォームに入力し、送信ください。

TELでお問い合わせ

下記までお問い合わせください。
ライオンズストアオンラインカスタマーセンター
0120-315-621
平日10:00~17:00(土日祝、年末年始等は除く)
Q7. 領収書を発行してほしい
申し訳ございません。弊社から領収書の発行は出来かねます。
クレジットカード支払いの場合は、支払い明細を領収書としてご利用ください。

キーワードで探す

カタログ商品番号で探す

カテゴリーから探す

選手から探す